ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:ライブのお知らせ( 104 )
六本木STB New Traditinnal Live [2011.7.26]
先日の六本木ライブの様子です。
皆さんと一緒にとっても盛り上がれました!
皆さん来てくださってありがとうございました!
a0031191_16332071.jpg

by okudoi | 2011-07-29 16:36 | ライブのお知らせ
六本木スイートベイジル、来週26(火)で〜す
今回六本木スイートベイジルにおいては、10回目のライブと
なりました。
2daysとかも入れたらもっとになるかな。

今回のテーマは「おかえりなさい」

今日も「おかえりなさい」と言えたらいいね。
大きな心で港のようなみんなのふるさとになれたらいいな。

そんな気持ちを込めて歌っていきま~す♪

STB10回目を記念して、コーラスもふたり入って女が4人の
ゴージャスなステージです♪
むせび泣かせるsaxの川島さん、
ドラムは小野リサさんのだんなさまですよん♪

スペシャルゲストに宮城県石巻水産の缶詰屋さんの社長さん
にもちょこっと出演頂きますよ。

予約まだできます♪

◆開催日:7月26日(火)
◆場所:六本木スイートベージル
◆タイトル:New Traditional Live

東京都港区六本木6-7-11 tel 03-5474-0139
     http://stb139.co.jp/
六本木交差点よりアマンド脇の芋洗坂を下り、次の右角
◆時間:開場:18:00 開演:19:30
◆料金:5,000(Charge)
◆予約方法は4つ
1 奥土居美可のホーム・ページから予約できます
 http://micaokudoi.com/
2スイートベージル電話予約 tel 03-5474-0139
3 ローソンチケット
  ローソン店頭(Loppi)、
ローソンチケットHP http://l-tike.com

この木村社長は音楽ファンでバンドもやっていましたし、
音楽ホールも缶詰会社で持っていらっしゃいました。
素晴らしいオーディオルームも作って2年ということでしたが
それらの全て津波に流されてしまい、
音楽に関してまでもお気の毒と思います。

それで少しでも傷を癒して頂きたくスイートベイジルのステージで
ちょこっと遊んで頂きます。

「おかえりなさい」はいつも当たり前に言えていたことば。
でも今は、ちょっと不安がよぎりますね。

少し以前の経済成長期でしたら
「行ってきます!仕事頑張ってくるよ!」というのが
ぴんときていましたが、
今の時代は、みんなが寄り添えるベースになることばというのは
「おかえりなさい」かな~っと思いました。

いつも優しく「おかえりなさい」と抱きしめあえる、そんなことが自然で
普通に信じられる時代になっていきますように

皆さんぜひ来てくださいね♪

mica
okudoi@gmail.com
by okudoi | 2011-07-20 19:34 | ライブのお知らせ
アントラーズキックオフパーティーで歌います
a0031191_14195429.jpg

こんにちは。
奥土居美可です。

先日のサッカーアジアカップ?は長崎で遅くまで大興奮で見ていました。
それ以来サッカーにちょっと興味を持ち始めたりなんかしたりして・・・。

そんなサッカーつながりでというわけではりませんが
ここ最近、鹿島アントラーズの社長にお世話になったりしてまして
明日東京駅近くで行われるキックオフパーティで歌うことになりました。

何を歌おうかな〜と考えたりしたんですけど
アントラーズ社長からぜ〜ったい「アメージンググレース」がいい!!と
強い要望をもらったので式典のオープニングにアカペラでバシっと歌ってまいります!

ちなみに去年のオープニングはアントキノ猪木でした(笑)
1、2、3、ダー!!に負けない歌を披露したいです!!

そんなわけで衣装を考えたり、歌い方を考えたり
なんだか慌ただしく過ごしている今日1日ですです。

このパーティにはアントラーズの選手が全員来るので
今から会えるのを楽しみにしていま〜す(^_-)☆

写真は去年の夏、アントラーズミュージアムにて、歴代の監督の写真が並べてある部屋で、説明を受けているものです
by okudoi | 2011-02-20 14:19 | ライブのお知らせ
明日5日は大森の金森イーグルスタジオライブ♪
2月になりました。
寒い日々ですが明日5日に
大森、金森イーグルスタジオでライブしまっす♪

http://www.kanamori-gr.co.jp/framechizu.htm

開催日: 2011年02月05日 
時 間: 開場 17:00 開演 18:30
開催店: 金森製作所内スタジオイーグル 
      大田区大森南2−8−16
電 話: 03−3741−3231
  金森09015037301(わからない時は携帯へ)

料 金: 3,000円(税込み)

★会場への行き方はこちらをクリックhttp://www008.upp.so-net.ne.jp/sigemitu/kmmap041206.pdf
◎焼酎・ウイスキー・ワインは飲み放題です。
◎ビール350ml・つまみ・全品¥300円です。


みか
okudoi@gmail.com
http://okudoi.com
by okudoi | 2011-02-04 13:32 | ライブのお知らせ
1/18(火)新年会で~す♪  
いつもライブに来てくださる皆様とたまには新年を祝って、
お互いの幸せを祝って、お酒を飲んで語り合うのもいいのかな、
ということで「新年会」を開催します♪

■1/18(火)新年会(ライブなし)のご案内
住所 荒川区東日暮里6ー60ー2 2F
店名 La・ら・ら

JR日暮里駅 北改札 東口
尾久橋通り沿い ビリーザキットというステーキハウスの二階です。
(La ららは3月4日のライブのライブ会場でもあります。)
TEL 03 3891 2098 / 携帯 090 3315 7819

17:00~18:00 発声法(自由参加)¥1,000
18:00~18:55 ボーカルレッスン(自由参加)¥1,000

課題曲は参加者の声にもよりますが、「星に願いを」や「アメージンググレース」
19:00~21:00 新年会 食事と4ドリンク(持込可)
男 ¥3,500 女 3,000

(発声とボーカルレッスンの両方の参加者は、500円割引)

21:00~23:00くらいまで お金はほとんどかからないと思います・・状況次第
新年の初顔合わせで楽しみですね♪

発声法のみ、ボーカルレッスンのみ、新年会のみの参加、全部参加OKです。

発声やボーカルは当日突然参加OK

新年会は食事もありますから参加表明くださいね。
明日ですけどね♪

又何かご意見も返信でどうぞ。
ご都合合えばぜひどうぞ♪

スイートベイジルライブは4月12日(火)に決まりました。
応援よろしくお願いします。

今年も仲良く楽しく歌っていきたいでっす♪
今年もよろしくお願いしま~す♪
by okudoi | 2011-01-17 16:01 | ライブのお知らせ
2000人の前で歌います♪
2010、12/9,12/10,12/11日はJCBホールにて
「ドリームプランプレゼンテーション」が開催されます。
私は11日の夜JCBホールでの懇親会で歌って
プレゼンターの皆さんの背中を押してく役で~す
http://micaokudoi.com/schedule.php?ev_id=46
by okudoi | 2010-12-09 02:18 | ライブのお知らせ
12/6 ちょっと早いクリスマスコンサート in 六本木STB
奥土居美可です。

さていよいよ師走に入りましたね。
きっとお忙しいことでしょう。

★こないだの草月会館でのクラシックバレエとJazzのコラボ
コンサートでの記事を掲載しておきますね

http://www.yamaha.co.jp/ongakukiji/news.php?no=6810

最近面白かったことは代々木国立競技場体育館で空手の
試合の前に「君が代」を歌わせて頂きました。
あるパーティーでは京王プラザコンフォードホールで
2000人のお客様の前で歌いました。
色々な機会を頂いて感謝しています。

★12月6日(月)のライブは、とにかくみんなの一年の疲れを
しっかり癒し「パーッ!」と盛り上げたいです!
1930~1960年頃の暖かさを底辺に抱いて、表面は何でもアリ!
な感じです!
疲れた心に真心を吹き込んで・・・ぷっくら風船みたいに
一杯にして帰したいな
今ライブで流す映像も作っています。

乞うご期待!


■2010.12.06 ちょっと早いクリスマスライブ
開催日: 2010年12月06日
時 間: Open.18:00 Start.19:30
開催店: 六本木STB139 スイートベイジル
港区六本木6-7-11
電 話: 03-5474-0139
料 金: 5,000円(税込み)



ミニプロフ (こんなの歌ってました)

ガンダムX 「エンディングテーマ」 (HUMAN TOUCH)
マクロス7 劇場版 (挿入歌) 「HEART & SOUL」
火魅子伝(エンディングテーマ) 「瞬の色をかえて」
サイレントメビウス(エンディングテーマ) 「Till The End Of Time」
とらば~ゆ 「人間なんてラララララ」
東京メガネ 「東京メガネ♪」
ザ・ウォッチング!!(島田紳助 番組オープニング) 「人間なんて」
マルイ 「イェ~♪」
吉野屋 「いつも同じ空の下」
トステム 「トステムショールームへ」
養命酒 「True Love」
マルフク 「Call Me ~ 二人の距離を縮めて」
ハイビジョン ニュース(NHKハイビジョン) 「Calling You」
中国路オリジナルソング(NHK広島) 「いつか」
セノン 「My Sweet Little Lady」
日石ガソリン 「ワーキレイ♪」
マクドナルド 「マクドナルド♪」
ロッテリア 「ロッテリア♪」
サンクス 「サンクス♪」
ザ・サンデー+30(日本テレビ) 「エンディングテーマ」
田中貴金属ジュエリー
資生堂 「ナチュルゴ♪」
ドギーマン 「ペットフードはドギーマン♪」
民主党イメージTVCM 「花」 (2007年)


詳しくはオフィシャルサイトに映像もありますので
そちらをご覧になってくださいませ~。

オフィシャルサイト
http://micaokudoi.com/

twitter
http://twitter.com/okudoi
by okudoi | 2010-12-02 06:44 | ライブのお知らせ
西新宿Naked Loftトーク&Jazzライブ
新宿ネイキッドロフト 2010年9月25日(土)
マエキタミヤコ Jazz HIKESHI ジャズ・ヒケシ vol.6

左)マエキタミヤコ・右)奥土居美可プロパガンダに対抗するピースアドの最先端を行くマエキタミヤコが、ジャズを交えてほんわかトーク。
今回はゲストミュージシャンにJAZZシンガー奧土居美可が参加のジャズ・ヒケシ!!
ボーカル参加のジャズ・ヒケシは初になりますのでお楽しみに!!
a0031191_1375475.jpg
【出演】マエキタミヤコ / 中島弘恵(ピアノ)/ 松岡俊輔(ベース)/ 安永春美(ドラム)
【ゲストミュージシャン】奥土居美可(ボーカル)

【日時】2010年9月25日(土) 開場18:00/開演19:00
【会場】新宿 Naked Loft
【料金】前売2,000円 / 当日2,300円 (共に飲食代別)
【予約】ローソンチケット (Lコード: 79537)
    >>ネイキッドweb予約はこちらから
    電話予約・お問い合わせ Tel:03-3205-1556 (Naked Loft)
by okudoi | 2010-09-24 13:10 | ライブのお知らせ
都内、珍スポットライブ・・なかなかやれない場所でのライブです
【9月Liveその1】
■Date:9月24日
■Place:高輪台イタリアンレストラン「エス・ワンダー」
港区高輪3-10-3 アクア高輪2F
(都営地下鉄高輪台駅より徒歩1分)
 ℡ 03-3440-3056
■Time:Start:19:00
■Charge:¥7,000 (おいしい料理飲食放題)
少し家庭的な感じのカフェレストランです。
誰でも参加できます。

【9月Liveその2】
■Date:9月25日(土)早稲田「平和学」講師の伊勢崎賢治さんの
                代わりにライブします
■Place:西新宿Naked Loft 
    http://www.loft-prj.co.jp/naked/
    03-3205-1556
■Time:Open:18:00 Sart:19:00
■Free:前売:\2,000 当日:\2,300
■Member:マエキタミヤコ / 中島弘恵(pf)/ 松岡俊輔(bs)/ 安永春美(dr)
■Point:早稲田で平和学を教えていらっしゃる伊勢崎賢治さんが、
平和の為にヒケシというライブを継続されています。
今インドで活動中なので 代わりに私が
ジャズ・ヒケシ Jazz_HIKESHI vol.6にゲスト・ヴォーカルとして出演します。
普通のライブハウスです。
「ヒケシ」というのは火種があってはじめて戦争は起きる、ということから、それなら
元の火種を消しちゃおう、というコンセプトで、「火消し」ということで、「フジヤマ」「ゲイシャ」
のように、日本から発信されるワードになるといいね!とつけられたライブの名前です。
トークもりだくさんです。インドから伊勢崎さんも電話などで出演予定!
ぜひいらしてください。

【9月Liveその3】
■Date:9月28日(火)
■Place:西麻布Kie
      港区西麻布1-4-41-B1  03-5410-0417
■Time:Open:18:00 Sart:19:00
■Charge:\7,500 (アジアンなお食事と2ドリンク付き)
■Member:若宮功三(pf)
 大人のレアな店です。Kieちゃんがずっと守っているお店です。
アジアンフード食べ放題ですよ♪
乃木坂駅五番出口を出てそのまま左に進んで、六本木トンネルを出てすぐに右、
200メートル位歩くと左手にあります。ちょうど星条旗新聞社の旗の向かい位。
できれば店へ申し込んでください
by okudoi | 2010-09-22 17:25 | ライブのお知らせ
9月ライブスケジュールです♪
おくどいみか9月のスケジュールはあっちこっち移動が多いです。
季節の変化が楽しめそうで、お酒もいっちゃいそうな・・いけない
誘惑マジックな日々になりそうです・・な♪と^^
なんと明日9、11は去年も同じ場所「ふれあいホール」で歌っていました!
これも愛とご縁の賜物、ありがとうございます!
明日たくさんのお客様との再会を楽しみにしています♪

9/11(土)新潟県妙高市ふれあいホール 19時~
1000円 皆さんでお越しください

9/12軽井沢プリンスホテル

9/18(土)「読み聞かせ講師」池袋芸術劇場
20名限定、一般申込み問い合わせ受付中
okudoi@gmail.com

9/19(日)能登輪島日吉酒造「蔵コンサート」
19時~ 皆さんでお越しください

9/24高輪台イタリアンレストラン「エス・ワンダー」ライブ
港区高輪3-10-3 アクア高輪2F
(都営地下鉄高輪台駅より徒歩1分)
       ℡ 03-3440-3056
<連絡先> 稲村 達弥(勤務先テレビ朝日                             
〔勤務先FAX〕03-3405-3798
〔e-mail〕inamurat@tv-asahi.co.jp
誰でも参加可能です。あと10名くらい7000円
19時スタートくらい

9/25(土)新宿「Naked Loft」伊勢崎賢治代理ライブ、
■「平和の為にヒケシというライブを継続されています」
19時スタート ライブチャージ前売2000円
http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html
03-3205-1556
できれば店へ申し込んでください

9/28(火)■西麻布ジャズバーKieライブ 15名限定 
2ドリンク食べ放題7500円 追加ドリンク500円
できれば店へ申し込んでください
住所:港区西麻布1-4-41-B1
乃木坂駅五番出口を出てそのまま左に進んで、
六本木トンネルを出てすぐに右、200メートル位歩くと左手に
あります。ちょうど星条旗新聞社の旗の向かい位。
TEL :03-5410-0417
できれば店へ申し込んでください

10/2(土)長崎「馬蹄型レストハウス」ライブ
ジャズカフェ「ハーモニー」ライブ

10/15(金)横浜ドルフィー 桜木町より少し歩きます
横浜市中区宮川町2-17-4 第一西村ビル2F
■お問合わせ・ライブ予約:TEL 045-261-4542
(問合せ) info@dolphy-jazzspot.com 問合せ
(ライブ予約) reserveseats@dolphy-jazzspot.com
19時30~
前売り4000

10/20(水)草月ホール 
■クラシックバレエ団「The バレエカンパニーオブ横浜」と
ジャズとバレエダンスのコラボです!・・・ぜひいらしてください
http://ダンスダンス.jp/
http://ダンスダンス.jp/lad.html
前売4000
奥土居美可のHPから申込みできます
by okudoi | 2010-09-10 00:59 | ライブのお知らせ