ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:ライブのお知らせ( 104 )
いざっ関西へ!
明日22日から関西ツアーです!
去年12月22日に大阪の梅田ホテルのディナーショーの時に
半年後!って決めた、6月22日のライブです!
自主ライブは4年ぶり。ぼーっとしてるとすぐ時間経っちゃいますね。
もう、ワクワクでキューンでオッパッピーです、
なんて単純なんでしょう。

6月23日土曜日は高槻JK'sRushというところに行きます。
のんびりした町らしいですがユニークないいライブハウスということです。
なんと従兄弟が住んでいます、ハハハ 
あ、滋賀にも従兄弟が台湾から引越しました

6月24日は移動して周防大島のサザンセト周防大島に宿泊します。
サンライズ、サンセットがすごく綺麗で、私のお客様がそこで働いて
いらっしゃるということで遊びに行きますです。

6月25火曜日は山口県柳井市「テネシー」というところで
初ライブです♡
そこら辺を荒らしている吉田さんというピアニストと一緒にやります♪
ハハ、どんな方なんでしょう♪お会いするの楽しみです。

いろんな距離を縮めてきます!!
by okudoi | 2012-06-21 19:52 | ライブのお知らせ
6/22(金)大阪、6/23(土)高槻スペシャルライブ
本当に久しぶりに大阪方面2日間のライブを
できることになり、とても嬉しいです。
大阪は東京でもよく名前を聞く、ぜひ行きたいな!と
思っていた曽根崎新地の「ケリーズ」というJazzの名店です。
ピアニストは以前大阪でご一緒した、最高!な安次嶺さんです。
安次嶺さんがご紹介くださる今回のベーシスト岩田さんとも又
どんなプレイをされる方なのかと♪興味津々です。ワクワクッ
大阪はノリもよく笑顔が絶えない地質。
お客様と魂で語り合えること♪楽しみにしています♪
これまで発売した「GOLD TIME」「What A Difference」
「TOO YOUNG」などから今回特別に、リクエスト受付ますよ、
早めに言ってくださいね〜!♪
初めての方もぜひいらしてくださ〜い!♪

6月22日(金)
Mr.ケリーズ 
大阪市北区曽根崎新地2-4-1
ホテルビスタプレミオ堂島1F
TEL:06-6342-5821 / FAX:06-6342-5822
mobile:090-5132-8870
livemisterkellys@docomo.ne.jp
前売り3500円、当日3800円
入れ替え無し(何時に来て、帰るの自由)
開場19時
開演19時30分から
  2回目は 21時15分から

予約はお店へ直接か、私のHPから申し込みください♪
お待ちしています。


◆6/23(土)高槻JK’sRushスペシャルライブ
「関西へ行きたい!!」ということで、22日の大阪に引き続き23日には高槻に行きます。
高槻には従兄弟が住んでいますが、初めての皆さんに歌をお聴き頂くご縁を感謝致します。
関西2日目ということでファイナルです。え〜もお〜!?
最高のメンバーなので、2日間見ても楽しいですよ〜♪
とにかく張り切っていますので、今後も大阪方面でのライブ、続けていく為にも、ぜひ今回お越しください! 
予約、問い合わせは、RUSH(072)681-7473 21時~5時、
メールはhttp:// www.face book .com/jkbarcafe
奥土居美可HPのTOPページ、
「6/23(土)高槻ライブ」でお願いします。

◆高槻JK’sRushスペシャルライブ

高槻市高槻町13−10土屋第2ビルB1

Vo奥土居美可
Piano安次嶺悟
Bass岩田晶

開場18時30分 
開演19時    
チャージ2500円

入れ替えなし

072−681−7473

予約、お問い合わせJk’sRush 担当春木まなみ
   奥土居美可HP  okudoi@gmail.com

関西皆様よろしくです〜

おくどいみか
okudoi@gmail.com
http://okudoi.com
by okudoi | 2012-06-12 14:57 | ライブのお知らせ
大和「楽音酒〜ガネーシャ〜」ライブ
「君が笑ってる、みんな笑ってる!!」
http://youtu.be/mor9TUMzB2I
是非チェックしてみて下さい。

2月24日は神奈川県大和でライブします。

開催日:2月24日(金)
時間:Open:19:00 Start:19:30
場所:楽音酒~ガネーシャ
   神奈川県大和市大和東3-4-3
   (tel)090-6049-2310 (川田)
料金:予約:\3,000 1ドリンク付 当日:\3,500

アクセスは奥土居美可HPを見てください。
http://micaokudoi.com/schedule.php?ev_id=70

遠い?ってか・・ご来場おまちしてます

おくどいみか
http://okudoi.com
by okudoi | 2012-02-24 02:54 | ライブのお知らせ
26日は「君が笑ってる」発売日、STB記念ライブ
a0031191_0583636.jpg

iPadから送信26日は記念すべき「君が笑ってるみんな笑ってる」の「CD発売記念ライブです。
滅多にないことが一杯重なります。ありがとうございます。
自分の思いを一杯詰めたいい作品になりました。
歌詞のワンフレーズを考え続けているとスイカを落としたり、電車を乗りすごしたり
、いろいろ落としながら歩いてたり、、、
電話やメールもできずヒンシュクをかう日々でした。
でもこうしていい作品を発表できる日を迎えられてよかったと思います。

スイートベイジル店内でオンエアする映像もできあがりました。
雄鹿半島に向けて愛を込めてみんなで歌って生徒の皆さんに想いを届けましょう!

つい口ずさんでしまういい曲です。
「お〜い、みんな!いいジャケットできたよ!早く見せたいよ!早く聴かせたいよ、」
一緒にその場に居てくださる方がた、ありがとうございます。

明日は絶対いいライブになります。
みんなの予想とは違う感じでね(^ー^)ノ
by okudoi | 2012-01-25 23:56 | ライブのお知らせ
「仙台デジタルアーツ」にて復興支援ライブ
明日は「仙台デジタルアーツ仙台専門学校」と
いうところで復興支援ライブになります。
ソーケングループ主催、社会貢献イベントシリーズ
「ネクストスタンダード イン 仙台」ということで、
仙台へ行きます。
えっと私の出番は15時25から30分ですね〜
お近くの方、いらっしゃいましたらどうぞ^^
出来立ての曲「君が笑ってる、みんな笑ってる」も
歌おうかな〜
若い人が多いみたいなので一緒に歌ってくれたら
嬉しいな♪

a0031191_19164992.png

又新幹線「やまびこ」か「こまち」で行きます。
by okudoi | 2012-01-14 19:35 | ライブのお知らせ
シンデレラ〜??ナイット
うわ〜っ久しぶりだにゃ〜♪「クロコ」だわ〜
今夜11月30日は、渋谷クロコダイルで「シンデデラナイト」
ということでミニライブしまっす^^♪
お越しくださいー

私の友達のみるくちゃんの企画に呼ばれて
やることになりました〜デデンデデンデンデン

オリジナルの復興の歌も歌いまっす♪
な、な、なんとCD化が決まった曲ですよ、、、いち早くお届け〜

◆「ジャンルを越えた歌姫が贈るシンデレラナイトVol5」
 11月30日(水)
 原宿クロコダイル

 前売り2500円
 当日3000円

 18時30分 開場
 19時00分 開演

★ 19時~19時40分
 IZUMI(オリジナルらしい)

★ 20時~20時40分
  奥土居美可,

★21時~22時(合同アンコール含) 
MILK(癒し系ROCK)

 以上11月30日ライブの予定です。

場所は渋谷から明治通り沿いを原宿へ行って、6,7分のところに
神宮前6丁目の歩道橋があり、その橋のたもとあたりのB1にあります。
渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
Tel: 03-3499-5205 Fax: 03-3499-5206

では後で会いましょう♪
by okudoi | 2011-11-30 05:35 | ライブのお知らせ
六本木All Of Me Clubライブしました♪
先日は「六本木オール・オブ・ミークラブ」のライブに皆さんで
お越し頂きありがとうございました!
11月10日は「いい音の日」ということなので、よしっ!と
がんばりたくなってしまいました。
最終回は満足なStageとなりました。
最初から最高なところで遊びたいと、いつも思うけど
それはなかなか難しい。
母娘マジシャンのKassyのブログに掲載があったので拝借
しちゃいます。
ameblo.jp/kassywindy/entry-11075642316.html
石巻の中学生を思って作った曲も、東京で初披露できました♪
一緒に牡鹿へ行ったKassyが、すぐ近くの客席に来てくれていたので
なんかすごく胸が熱くなりました。
石巻の牡鹿中学の文化祭へ行ったことは、胸がキュンキュンする、
やはり特別なことだったと思います。
1回めのStageを終わって4歩くらい歩いたら、誰かにいきなり
左手をぎゅ〜っと掴まれた。
びっくりして振り向いたら、Kassyの娘がソファから乗り出して
まんまるの目で見上げているではないか。
「は?」あまり子供に慣れていないので、予期せぬことにびっくりでした。
「可愛いな〜」「あれ?英語の歌なのに受け入れられたのかな??
それなら嬉しいな」と、とまどいながらも、だんだんとても嬉しくなりました
又おいでね〜^^
by okudoi | 2011-11-13 11:29 | ライブのお知らせ
10/8(土)Jazzとシャンソンの秋の夕べ イン 南青山マンダラ
10月8日(土)16時〜
「シャンソンとジャズの秋の夕べ」開催しま〜す♪

「秋」と言えばJazzかな、と♪
「秋」と言えばシャンソンかな、っと♪
ということで、ジャズとシャンソンのコラボレーション!!
秋真っ盛りの土曜日の夕方!!
ジャズの「奥土居美可」&シャンソンの「長瀬ゆき」
芸術の秋を満喫して下さい。って感じかな♪

シャンソン歴20周年の長瀬ゆきさんから、20周年を
ぜひ一緒にライブをやってほしい、とお誘いを受けました。
ゆきさんの息子さんがベースを弾いて花を添えてくれます。
シャンソンの良さ、ジャズの良さ、それぞれを味わってもらって、
そんでもって、心温まりそうなライブです♪

時 間: Open:15:00 Start:16:00〜
チケット:4,500円(税込み)1ドリンク付き

アクセス;地下鉄銀座線「外苑前」から5分。
出口(1A)より渋谷方面へ信号2つ、3つで、
ベルコモンズのところの「青山3丁目交差点」を左折。
ゆるやかな坂道の途中、右側で、赤い看板が出ています。

南青山マンダラ
〒107-0062 東京都港区南青山3-2-2 MRビル
TEL:03-5474-0411

あと「先日の佐世保ライブ」でっす
佐世保、大村、有田などから、皆様ありがとうございました!


by okudoi | 2011-09-30 22:02 | ライブのお知らせ
9/10石巻で流されたライブハウス、1日だけ新橋で復活させます!!
大震災から半年になろうとしています。
少しづつ復興が進んでいるような進んでいないような・・・。
でも気持ちだけは前を向いて一緒にがんばっていきましょう。

この度は石巻で流されてしまったライブハウス「KANKAN」に
出演していたミュージシャンを12人石巻から呼んで
1日だけ「KANKAN」復活再現ライブして頂きます。

被災地の石巻から、せっかく楽しみにやってくるミュージシャン達なのでみんなで
仲良く飲んで音楽を聴いて、盛り上げて、ぜひみんなで思い出を作って頂きたいです!
石巻へ帰ってからも復興主力メンバーなので、こちらで楽しかったことでも又
がんばれるようにみんなで応援、盛り上がりましょう!

石巻に「木の屋石巻水産」という水産加工会社があります。
3/11に、工場、社屋、社員の自宅は津波で流されてしまいました。
80万個を超える缶詰は、泥水の中に埋もれてしまいました。

被災直後、地元の人達はその缶詰を食べて命を繋いだ「命の缶詰」とも言われていま
す。
木村副社長さんは缶詰工場以外に石巻市で立派なライブ ハウス「KANKAN」も
経営されていました。
しかし、このライブハウスも流されました。

東京で「KANKAN」の再現をしょうと思い立ち、新橋「ZZ」で
石巻のバンドと東京のボーカリストとが一緒にステージします。

私たちにできることは限られています。
まずは、単純に音楽で交流しよう、楽しもう!です。
石巻のKANKANの素敵な時間を、東京で再現してみよう、
KANKAN復活のはじめの一歩になれば、そんな思いです。

是非、参加して石巻のミュージシャンと交流ください!!
直接話してやれることを一緒に探していきましょう。

9月10日(土)
新橋ZZ http://www.zzpad.com/top01.html
東京都港区新橋4-31-6-B1
  (tel) 03-3433-7120
  都営三田線 御成門駅 A4出口より徒歩5分
都営三田線 内幸町駅 A1出口より徒歩7分
営団銀座線 新橋駅  徒歩10分
営団日々谷線 神谷町 徒歩10分

Open:18:00 Start:18:30
Charge:予約:¥2,000 当日:2,500

出演者:石巻より
シャンブル、木村隆之(三陸海産再生プロジェクト)
永井ホトケ隆(v,g) 八木のぶお(harp )加藤エレナ(v,key)
ERYCA(V.SAX) MASAKI.FHOROTA(Dr)

東京から
奥土居美可(Vo) 杉原徹-TE‘TSU(Vo) 華子(Vo)

申し込みは開催店「ZZ」かこのメールに返信でも受けます。
私のHPからでも申込みできます。
http://micaokudoi.com/schedule.php?ev_id=60

よろしくお願いしま~す。
by okudoi | 2011-09-09 16:03 | ライブのお知らせ
9/10石巻で流されたライブハウス1日だけ新橋で復活ライブ!!
奥土居美可です。
石巻で流されてしまったライブハウス「KANKAN」に出演していた
ミュージシャンを12人石巻から呼んで1日だけ再現ライブをします。

石巻に「木の屋石巻水産」という水産加工会社があります。
3/11に、工場、社屋、社員の自宅は津波で流されてしまいました。
80万個を超える缶詰は、泥水の中に埋もれてしまいました。

被災直後、地元の人達はその缶詰めを食べて
命を繋いだ「命の缶詰」とも言われています。
木村副社長さんは缶詰工場以外に石巻市で立派なライブ ハウス
「KANKAN」も経営されていました。しかし、こちらも流されました。

東京で「KANKAN」の再現をしょうと思い立ち、新橋「ZZ」で
石巻のバンドと東京のボーカリストとが一緒にステージします。

私たちにできることは限られています。
まずは、単純に音楽で交流しよう、楽しもう、です。
石巻のKANKANの素敵な時間を、東京で再現してみよう、
KANKAN復活のはじめの一歩になれば、そんな思いです。
ずっと続けていきたいイベントの、はじめの一歩で〜す。
是非皆さん参加してやってきた石巻の仲間とも盛り上がって下さい!!!
9月10日(土)
新橋ZZ
東京都港区新橋4-31-6-B1
  (tel) 03-3433-7120
  都営三田線 御成門駅 A4出口より徒歩5分
都営三田線 内幸町駅 A1出口より徒歩7分
営団銀座線 新橋駅  徒歩10分
営団日々谷線 神谷町 徒歩10分
(PDF版マップはこちら)
Open:18:00 Start:18:30
Charge:予約:¥2,000 当日:¥2,500
出演者:石巻より
シャンブル、木村隆之(三陸海産再生プロジェクト)
  永井ホトケ隆(v,g) 八木のぶお(harp )加藤エレナ(v,key)
ERYCA(V.SAX) MASAKI.FHOROTA(Dr)
      東京から
      奥土居美可(Vo) 杉原徹-TE‘TSU(Vo) 華子(Vo)
by okudoi | 2011-09-03 09:58 | ライブのお知らせ