ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:日常の出来事( 289 )
鏡の個展
a0031191_1663244.jpg

友人の仲村愛ちゃんの手作りの鏡ばかりの個展です!まろやかなのに怪しげで、どの作品も愛ちゃんのセンスに統一感があり、アールヌーボーヨーロピアン風味で、感動しました。愛ちゃんどんどんがんばってね。銀座ギャラリー「幽玄」にて
by okudoi | 2004-12-26 16:06 | 日常の出来事
60人のサンタクロース
a0031191_1353175.jpg

メリークリスマス!すっごい数だよー!渋谷ドンキー前にて!これから代々木公園行って夜の銀座へ繰り出すんだと♪サンターキーってサンタのカッコで街を歩くパフォーマンスらしいhttp://www.magarisugi.comでもっと見てみる?
by okudoi | 2004-12-25 13:53 | 日常の出来事
渋谷で雪
a0031191_1946143.jpg

クリスマスイブにマークシティの大きなツリーに雪が降りました☆ と言ってもスノーメーカーを使って3階から人が降らしてるんだよ♪ 24、25の二日間夜7、8、9時の3回1分だけ降らしてるから近くの人は見逃さないように
by okudoi | 2004-12-24 19:46 | 日常の出来事
三木首相記念館にて
a0031191_12493397.jpg

町内会のお餅つきにきました。三木元首相記念館が開放されてたくさん人が集まっています!近所の人達と井戸端的に話せてすっごくハッピー♪
by okudoi | 2004-12-23 12:49 | 日常の出来事
新橋ファンタジア号ライトアップ
a0031191_17424037.jpg

17時過ぎると点灯するよ、汐留シティセンタービル。音楽に合わせて点滅するよ
by okudoi | 2004-12-04 17:42 | 日常の出来事
代官山シンポジジオン
a0031191_19345758.jpg

フランスアンティックアールヌーボーのゴージャスなお店で食事中。すごく素敵なところ。キャビアのスパゲティがなんと10グラム3700円だよ、100グラムじゃなくてだよ、
by okudoi | 2004-11-16 19:34 | 日常の出来事
椅子いっぱい
a0031191_127992.jpg
先日、新宿パークハイアットのOZONE10周年記念イベントとして「I Love Chairs」(私たちは椅子が好き」というイベント(11月23日まで)に行ってきました。椅子が大好きな建築家、デザイナー、各界著名人250人の最愛の椅子、思い出の椅子を紹介しています。アンティックで可愛かったり、おしゃれだったり、不思議だったり、、、、どれもとっても個性的で素敵でメロメロになりました。
by okudoi | 2004-11-14 01:29 | 日常の出来事
岡本太郎記念館
a0031191_2172581.jpg今日は天気が良かったので青山骨董通りの岡本太郎記念館へ行ってきました。ず~っと前から行きたかったけど、なかなか行けなくて行ってみると裏が「IDEE」という個性的な家具屋で道を挟むと「ブルーノート東京」で、なんともなじみ深い場所でびっくりでした。a0031191_219947.jpg近鉄バッファローズのロゴマークも岡本氏作であることにびっくり!!なんと最初にロゴマークは2個あったんですって☆☆優勝したら変えようと思って2つ用意していたということです。ずっと最下位だったので、もうひとつは使われないままにお蔵入りになったまま。。。なそうな。。。(悲)
帰りに渋谷方面に歩いていたら「こどもの城」があり、そのシンボルマークも岡本氏作でした~a0031191_2195521.jpg
by okudoi | 2004-11-08 02:19 | 日常の出来事
4月のある日
a0031191_22028.jpgフフッ。ステキに撮れたので
載せてみました!
なんか、N.Yみたいでしょ!?
by okudoi | 2004-06-28 02:21 | 日常の出来事