ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:未分類( 438 )
STB139ライブ来てくれてありがとうございました!
a0031191_115194.jpg

昨夜は皆さんありがとうございました!
by okudoi | 2010-12-08 01:15
新曲のキーを決めています
12月6日月曜は今年最後で最高のスイートベイジルでのライブだ!       やろうとしている新曲のキーを決めようといろいろ試行錯誤してます。

このキーでいいかな、と思うキーで歌ってみてその半音上、その半音下のキー、と
その周辺のキーでいろいろやってみてます。
自分ではこのキーがいいかな、と思っても、お客さんが聴いた時は又違ったりするから面白い♪
曲によって低い方が説得力があってよかったり、少し苦しくても高い方が感動的だったり・・・
という訳でなかなか直前までキーは決められないんです。
by okudoi | 2010-11-26 04:11
川口リリアホールに居ます
a0031191_2135336.jpg

川口みどりのためのコンサート やっています♪楽屋のモニターで今歌っている西村協さんのステージを見ています♪ 私は今終わったところ♪ この後又一緒に歌うので ステージを見ながら出番を待っています♪ 川口はきれいな街ですが、もっともっと緑や花に溢れて美しく輝きますように♪
by okudoi | 2010-11-19 21:03
炭の香りのマテガタレストハウス海辺のライブ
a0031191_16273750.jpg

大村湾の中に突き出すようにマテガタレストハウスは建っていて、180度と
いうか250度くらいが海に囲まれています。   
内海なのでヒタヒタと打ち寄せる静かな透き通った波は柔らかな鏡のベール
のようになめらかで、小さな魚や藻がうつらうつら揺れています。 
炭を敷きつめた上にフローリングをしきつめた床に草月流の
「炭とバラのアート」で迎えられました。      
優しいバラの香りに包まれ、琴海の地元の人達に囲まれ、
温かいライブとなりました。    
音楽をやっているというより皆さんの絆を繋いでいっている感じです。
外では、大きな大村湾に音が吸収されてしまって何も聞こえなくなってしまうので
炭の美しい天井が高いフロアでライブをしましたよ
写真は終わってみんなが帰ってしまって、誰も居なくなってしまってからのもの。
by okudoi | 2010-10-06 16:27
HIKESHIライブに出演しました!
a0031191_23133022.jpg

今日はありがとうございました!
かっこよかったです!
写真添付しますね〜 と、写真いただきました♪
by okudoi | 2010-09-26 23:13
輪島ライブ
a0031191_155496.jpg

能登輪島蔵コンサートから戻ってきました 昨年に引き続き「ふるさと博」の一環として「蔵コンサート」が開催されました。 ライブは盛況で、好評でした。  街は海沿いで情緒があり、地元ならではのいしる焼きやアカガレイをいただきました。 朝市では「今日私が朝から潜って採ってきた」というおばあさんも居て、アカハマ貝やイカやタコやフグや海藻類、たくさん買いました。 梅干しやシソ筍も皆さん「私が作ったのよ、おいしいよ」と売っていて素敵だなぁと思いました。ホテルは温泉もありメルカートと言って広々としたホテルでゆったりできました。今年は能登もとても暑かったということで、秋野菜などの生育も心配ですね。これは飛行機に乗る瞬間に撮りました。この後すぐに電源落としましたよ^^;
by okudoi | 2010-09-21 15:05
妙高市でのコンサート
a0031191_12133840.jpg

新潟県妙高市でコンサートをしてきました♪
丁度一年ぶり(去年も9月11日でした)で、去年来てくださった
お客さまがたくさんいらしてくださったようです。   
去年セッションしたメンバーとは更に深く豊かに、新なメンバーとは
手探りに、いい音へと向き合って、しかし時間も限られているので、
その場でできる、一番最高のアレンジをしてリハーサル3時間
目一杯使ってがんばりました。 滅多に一緒にできない、
フリューゲルホーンやトランペット、サックス、パーカッションも入って
音色も豊にエバーグリーンの皆さんとの共演は、楽しく盛り上がりました♪
ありがとうございました!!
by okudoi | 2010-09-14 12:13
マテガタレストハウス
a0031191_8104866.jpg

10月2日土曜日は長崎県琴海の馬蹄型レストハウスでライブします。ロケーション、素敵ですよ♪ 佐世保から長崎へ向かう国道の途中で左手はただただ海、右手は緑の山や小さな町が入れ替わりやってくるような所です。 ライブ見て泊まりませんか?私は泊まりますよー
by okudoi | 2010-09-04 08:10
九十九里の海
a0031191_21512935.jpg

今年の夏のはじめ、7月15日に行った九十九里の海です。 ずっと夏が続いています。  2、3年後に山武のホールでコンサートをすることをこの辺りのお客様たちと目標にしています♪ それまでに山武マリアージュに何度かライブに行きたいと思っています。 この辺りの海、空、そして雲、なんて綺麗なんでしょう♪ みんなで作っていくコンサート、とても素敵!楽しみです♪
by okudoi | 2010-09-01 21:51
2009年Jリーグシャーレ
a0031191_22453333.jpg

無事に鹿島アントラーズスタジアムガーデンでのライブを終えました。  風も雰囲気も気持が良かったです。  CDもたくさん買って頂きました。 アントラーズミュージアムでは、2009年Jリーグ優勝シャーレを抱かせてもらいました。 純銀2000万のものだそうです。 他にもものすごい数のトロフィーや盾や賞状、記念写真、ボールや靴の彫像や写真、旗やお面、、、ユニフォーム、アントラーズ関連記事全部保存してある部屋など、、、たくさんのファンに愛され続けた軌跡を見せて頂きました。  Jリーグ4連覇叶うといいですね♪
by okudoi | 2010-08-28 22:45