ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:未分類( 438 )
お香の会
a0031191_1931959.jpg

プラネタリウムの美しい場所でお香をききながら ステージをやっています。☆がめちゃくちゃ美しいです
by okudoi | 2004-12-02 19:31
12月10日のヤマハホール
a0031191_17555297.jpg

今事務所で舞台監督と打ち合わせ。 同じ事務所の大槻ケンジさんの衣裳がかけてあります。
by okudoi | 2004-12-01 17:55
今踊ってるよ
a0031191_211656.jpg

わお☆ スッゴーィ♪
by okudoi | 2004-11-30 21:01
ROMEO Y JULIETA
a0031191_19485247.jpg

六本木TradersBarのパーティーでゲストで歌ってます。壁に飾ってあった葉巻と葉巻ケース、、、サイドにRomeo Y Julietta って書いてあるよ。 なんともロマンティックな香りがしそうだ。。。
by okudoi | 2004-11-30 19:48
アレンジ打ち合わせ
a0031191_1730033.jpg

12月10日の銀座ヤマハホールコンサートのアレンジ打ち合わせをピアノの若宮さんと品川駅前ロイヤルホストで。。。ピアノ、ギタードラムベースにチェロとフルートを盛り込んでロマンティックなラブソングの夜になるよ
by okudoi | 2004-11-24 17:30
東京シティフィル立ち上げ
a0031191_131838.jpg
ティアラ江東で友人達が東京シティフィルオーケストラを立ち上げ、記念の公開リハーサルが行われました! これはその模様です☆ 記念すべき歴史的その瞬間に立ち会えて嬉しいです♪♪
by okudoi | 2004-11-13 03:02
ひまわりの会
a0031191_2482936.jpg

ひまわりみたいな女の子ばかり(私も含めて)恵比寿駅西口から2分のFlaxという所で飲みました♪ 夫婦でやっているレストランバー、めちゃくちゃおいしくてお薦め☆☆最高に楽しかったよ☆これはデザート☆☆
by okudoi | 2004-11-13 02:48
初めてブログをご覧になる方へ
まずブログとは、一般にWeblog(ウェブログ)の略称であり、簡単に言うとコミュニケーションのできる公開日記です。

ここではそのコミュニケーションの方法をご説明いたします。
最も簡単で一般的な方法がコメント機能です。
まずブログを開いていただくと右下の部分に Comments という文字が見つかると思います。
これは、1月12日に投稿されたブログです。これを参考に見ながらご説明いたします。
a0031191_16493011.jpg
a0031191_16493732.gif


このCommentsをクリックすると下図の画面が現れます。
a0031191_178650.gif


1.お名前を入力します。
  →本名ではなくペンネームやニックネームで結構です。

2.パスワードを入力します。(何でもOK)
  →投稿したコメントを後から削除するときに使用します。(半角英数字をご使用下さい)

3.URLを入力します。(省略可能)
  →ご自分のホームページやブログをお持ちの方だけご入力下さい。

4.一言コメントを入力します。
  →文字数に制限はありませんので、お好きなことをお書き下さい。

5.他人にコメントを見られたくない場合には、チェックを付けます。(省略可能)
  →非公開となり、ブログの持ち主以外の方は見られません。

6.最後に送信ボタンをクリックします。

この説明に対して練習でコメントを入れていただいても結構です。
それでは、ご自由にどうぞ。

※上級編として、Trackbackの機能をお知りになりたい方はこちらをどうぞ。
by okudoi | 2004-06-01 00:00