ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:未分類( 438 )
-
a0031191_20161427.jpg

朝からスイートベイジルライブのリハーサルしてきました、
今回は、女の子のコーラスが入りまっせ!
リハーサルも、わあ!きゃあ!
って感じで、すごく
楽しかったです♪
ピアノもユリちゃんなので、
なんと女が4人もステージに
立ちます♪わお!
by okudoi | 2011-07-19 20:16
-
a0031191_12363892.jpg

羽田孜元首相の次男、羽田次郎さんと、東北復興支援などお話させて頂きました。
中国訪問などの、お忙しいスケジュールの合間を縫って、26日の私のスイートベイジルライブにお越しくださるそうです。
今回も東北復興や日本の未来を祈って歌います。
by okudoi | 2011-07-17 12:36
歌うヒットマン
私の友達の女優の、ひがし由貴さんが、チラッとやくざの奥さん役で出ている、「歌うヒットマン」
毎日放映されていますがまもなく終了です。  ひがし由貴はいつも私のライブに来てくれるのでご存知の方もいらっしゃることでしょう。  明日1日最終日です。ぜひ観に行ってください   2010年東京国際映画祭特別招待作品。

世界初!
3Dミュージカルコメディ映画。

『はぐれ刑事 純情派』レギュラー監督:高畑隆史。
二枚目俳優:草刈正雄、
宝塚元トップ:和央ようか。
抱腹絶倒のHAPPY映画。
●〜7月1日→11:30
シネマート新宿

宜しく。
by okudoi | 2011-06-30 08:52
大分ブリックブロック
a0031191_12582273.jpg

大分ブリックブロックにて
ライブしてきました。
ギターの町田さんはじめ、
皆さんとてもいい方たちで
すっかりお友達になりました。
前日リハーサルで歌いすぎ、朝は声が出なくてびっくりしました。
本番はなんとか大丈夫でした。

とても素敵なライブハウスで、雰囲気も[ThisisJazz]という風格!
それなのに軽食はやきそば500円、唐揚げ300円、おにぎりと唐揚げ300円など気軽に食べられる気安さ、
とても気に入ってしまいました!

3年前に別府の明石文昭堂さんの創業80周年に呼ばれてお祝いイベントで歌わせて頂きましたが、今回明石さんたちがいらしてくださって感動しました。
雨の中東京からもお客様がいらしたりToshibaからもいらしたり、恵みの夜となりました。

写真は前夜スターダストという店を
借りてのリハーサル風景です この日はよく声が伸び!いろいろな表現ができていました。 成り行きに任せて歌いすぎてしまいましたが、リハーサルもとても楽しく
ハッピーでした。

しいて言えは本番でもう少し自由に
なれたら良かったかな。

父の日返上で、皆さん、お客様の皆さんも本当にありがとうございました。
by okudoi | 2011-06-21 12:58
-
a0031191_213772.jpg

マイセン焼きのマイセンと有田焼きの有田とは姉妹都市なんです、 で、ツインガー宮殿と同じものを、有田に作ってみたのです。 ところどころ有田焼になっていてコラボレーションの妙を皆さんに楽しんでもらいたいです!
by okudoi | 2011-06-11 21:03
有田ぽーせりんぱーく
a0031191_14164747.jpg

綺麗なお花!
今は会場つくり、してくださっています、
マイセン焼きのドイツ、有田焼きの有田、ということで、マイセンと有田は姉妹都市なんです、
ドイツのツインガー宮殿を全くそっくりに作ってあります、
by okudoi | 2011-06-11 14:16
-
a0031191_055179.jpg

っ明日は佐賀県有田ぽーせりんぱーくでライブします!。

いいライブにします! 3,11と9、11に挟まれた形の6、11で
心はブルーですが、胸が痛いから、
心が込められるはずです。

まるでお城のような場所です!せひ
by okudoi | 2011-06-11 00:55
-
a0031191_1323286.jpg

by okudoi | 2011-06-10 13:02
4/12(火)六本木スイートベイジルライブ開催します!
皆さん、こんばんは!いかがされていますか?
胸にトゲが刺さったような日々かと思います。

東北に届けと祈りを込めた長崎でのライブは
長崎のひとりひとりの皆さんの心に響いたもので
あったと信じています。

これからは、復興と言っても長くかかることですし、
心が割れるような思いもきっとたくさんあることか、と思います
が、前に進んで行かなくてはいけないので、

経済を回す為にも、又文化の力から東北地方へと
さまざまな形でエネルギーを送る時期に入ってきたかと思いますので
いろいろ考えた末に、今回のSTBライブは開催することに
致しました!
告知なども遅れてしまいましたが、皆様に来て頂き
盛り上がって頂きたく思います。

◆開催日:4月12日(火)
◆場所:六本木スイートベージル
 東京都港区六本木6-7-11  tel 03-5474-0139
 http://stb139.co.jp/
◆時間:開場:18:00
◆料金:5,000(Charge)
◆メンバー:奥土居美可(vo)、太宰百合(pf)、店綱邦雄(bs)
 石井智(dr)、竹中俊二(gt)

お申し込みと詳細はこちら
http://micaokudoi.com/schedule.php?ev_id=49
「がんばろう日本」という気持ちを胸に歌っていきます。
by okudoi | 2011-04-07 23:18
雪やこんこん
a0031191_3183216.jpg

ハッピーバレンタインの夜は、かなり大きなボタ雪でした♪ こんこんこんこん 東京のど真ん中でも、こんなにも雪が降って、、、 心が白く洗われていくよ♪
by okudoi | 2011-02-15 03:18