ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
カテゴリ:未分類( 438 )
ボーカルレッスン
a0031191_1041023.jpg


今日は久しぶりにボーカルレッスン
をすることになりました。
発声練習を少しやって、課題曲の歌い方を
やっていきます。
ピアノの音と音楽室のような生声。。。
癒される空間です。
毎回先生をしても、学びがたくさんあり、奥が深い
と、思ってしまいます。
今日はどんな歌を歌ってくれるのかな、
ギターが並んでいるのは、ただのたまたまだよ〜♫
by okudoi | 2012-03-19 18:30
国見サービスエリアにいます。
a0031191_20331497.jpg

by okudoi | 2012-03-09 06:44
海の駅、船番所、ばいおりにすと
a0031191_2124632.jpg




大島で一緒にステージをしたバイオリンの小林倫子さんと、
司会の川島さん、スタッフの皆さんとお疲れ様会です。
海のすぐそばでお刺身がコリコリとおいしかったです。
店に入ると、採れたてトマトやキュウリが売ってました。
窓一杯に快晴の海が広がっていました。
by okudoi | 2012-03-06 21:02
西海医療センター落成式パーティーゲストライブ
a0031191_2214478.jpg




長崎県西海市大島で,医療福祉センターがあたらしくでき、
その落成式にてお祝いに歌いました。
自然の光とゆったりとした時の流れ、広い土地をふんだんに
使って、オペ室まである、素晴らしい医療センターでした。
バイオリンの小林倫子さんとのデュオで、ゆったりと
力強い選曲にしました。
12月に 東京にて行なわれた西海市のパーテイーでも歌わせて
もらっていましたので、私のことを覚えてくださってる方や
熱心に被災地での話に聞き入られる方、「君笑」ではずっと
熱く手拍子を頂き、皆さんが東北に心を寄せてくださっていることが
よくわかり、胸が熱くなりました。
ライブの後の近くの景色です。
by okudoi | 2012-03-03 22:14
まじっ?
a0031191_1321669.jpg




大分は年中温泉の湯煙がすごいのですが、こちらは
別府から由布院へ向かっています。
一昨日長崎から湯布院へ向かう途中もずっと
雪が降っていました。
別府から長崎の直行便のバスに乗るので、別府まで
車で送ってもらってましたら、渋滞にはまり、
間に合わない、ということで、急遽、次のバス停
「由布院インター」まで送っていただくことに・・・
しかし・・・遠い・・・高速に乗って20分以上走ってます。
読みが甘かった・・・かな・・・
ドライバーの方は無口です・・・
「送るって言わなきゃよかった・・こんな遠いなんて・・・」
こんな心中でしょうか・・・
雪は降ってるし、すでに積もってるし、この煙は
湯煙か霧か・・・
九州の景色じゃないよね、、、
マジっすか??濃すぎる・・・怖〜っ
おぉ、迫ってきたぁ
わぁ、突入だぁーーーー
by okudoi | 2012-03-02 13:02
別府温泉
a0031191_16124467.jpg




昨日の別府でのライブはとってもいい歌が歌えました。
今日は新聞社やラジオ局に行こうと思っていましが、すごくきれいな温泉が
あったので、入っちゃいました。
白濁で濃い塩味の素晴しい温泉でした〜
by okudoi | 2012-03-01 16:12
LIVE写真ですー二枚目☆
a0031191_15354711.jpg


LIVE写真ですー二枚目☆
by okudoi | 2012-02-29 18:31
LIVEの写真です☆
a0031191_15275489.jpg


LIVEの写真です☆
by okudoi | 2012-02-29 18:29
LIVE写真ですー二枚目☆

キャハハ〜楽しかった〜!

手島さん、町田さん、中野さん、大塚さん、柏原さん、清永さん、築地さん、河野さん、
素敵なプレイ!ありがとうございました!

>
> <写真.JPG>
>
>
>
>
by okudoi | 2012-02-29 00:35
別府に移動中
a0031191_11274331.jpg




iPadから送信長崎から大分へバス移動中です。
最初は高台から大村湾が美しく、次第に山深くなって冬枯れの山並がさまざまな
ベージュや緑で華やぎ美しく、そして、別府湾です。
少し雨が降っています。
この向こうは四国です。
日本はどこも美しいです、、溜息&深呼吸
今夜のライブ楽しみです
by okudoi | 2012-02-28 14:15