ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ハウステンボス、フォレストビラ
ハウステンボス、フォレストビラ_a0031191_22572256.jpg

ハッピーバレンタイン!! いかがお過ごしですか? 佐世保市のふるさと観光大使の私は、昨日からハウステンボスに来ていて、光の宮殿などの凄いライトアップとショコラティスティングを楽しんでます♪
色々ヨーロッパ風のホテルがありますが、今回は大好きな「フォレストビラ」に泊まりました。  水に浮かぶ部屋のカーテンを開けてベランダに出たら、白鳥やアヒルや雀、鯉がたくさん寄ってきました♪まるで北欧に来たようです。 バレンタインのせいかカップルもたくさん散策していました♪    バレンタインや家族の大切な休日には ハウステンボスの「フォレストビラ」で優しい時間を過ごして頂きたく思います。
by okudoi | 2010-02-14 22:57
<< 半飲み半ライブライブでした~ ジャズ評論家の富沢えいいちさん... >>