ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
松本英子の「サウンドスケッチ」出演して今多分オンエア中かな
松本英子の「サウンドスケッチ」出演して今多分オンエア中かな_a0031191_16185379.jpg

そしてそして、、、
初登場の「奥土居美可」さん

「マクロス」などアニメの歌から現在のジャズアルバムまで、とても幅広い歌い手さんです。キャリアも大先輩ということで、「歌」に焦点を絞ってお伺いして行くととても深いお話がお聞き出来ましたのでどうぞお楽しみに
「歌手」という仕事をビシッとされている方が大好きな私。。。こういう方が日本にいらっしゃることが誇らしいなと、お話を通して感じました
私も頑張らなくちゃ
ジャズを苦手とされている方も奥土居さんの歌で一気にジャズ好きになっちゃいますよ。new al.「Too Young」
→以上 松本英子さんのブログから抜粋させて頂きました。
ありがたい。。。です。。。嬉しいような悲しいような、、、
いや、やはり素敵な英子さんの優しいお言葉です。
う〜聴きたい、、、けどどこでオンエアなんだろ、、、
何遍か聴いたと思うけど、、、忘れました。
by okudoi | 2010-01-18 16:18 | 音楽
<< まもなくスィートベイジルライブ 氷のアートは解け時もおもしろい >>