ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
1月11日午前10時30からYBSラジオ生出演します
去年7月に山梨でライブしたご縁で
山梨放送からお声がかかりました。
1月11日の月曜日、午前10時30分から
YBS(山梨放送)ラジオ「765MUX」に電話で生出演します。
周波数はAMの765kHz(キロヘルツ)です。
山梨全域と東京は八王子あたりまで
長野は諏訪、茅野あたり
静岡は富士宮あたりまでが可聴エリアとなっています。
HPアドレスはhttp://www.ybs.ne.jp/です。
DJは深沢さんという以前もオンエアご一緒させて頂いた
素晴らしい方ですよ。
先ほどお正月ボケ解消で4日からしゃべっている、と
メール頂きました。
私の出演を楽しみにしてくださっているそうです。
気になった方はお聞きくださいね。
今はHP頭にも掲載されていますが、代官山の
「そとやんのクールキャスト」のゲストの時の番組や
荘口彰久さんがDJの時の丸の内インターネットラジオ
で「souno dolche」でも12月21日のバージョンで
聴ける、と聴いています。
ぶっちゃけおもしろい話とか、
大した話は無理と思いますけど。。。
by okudoi | 2010-01-07 18:14 | 音楽
<< 氷のアートは解け時もおもしろい 野口毅さんの写真展 >>