ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
あけましておめでとうございます!
皆様、

あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんお世話になりありがとうございました!

昨年は、新しいCDを出したり、ライブもたくさん出来、
それで、思い出や面白いことも、感動や涙も増えました。

たくさんの笑顔を頂き、たくさんの心を頂き、思い出など、、、
本当に元気と勇気をいただきました!

そのすべてを抱きしめて今年を歩いていきます。
更なる飛躍を目指してがんばっていきますね。
もっともっと・・・歌っていきます。

皆様と又時を共に重ねて、一緒に成長して
いけることをとても楽しみにしています。

又ライブがんばります。
26日にスィートベイジル早速ありますよ。
楽しみましょうね!

今年もよろしくお願いします!


おくどいみか
by okudoi | 2010-01-01 05:58 | 日常の出来事
<< 野口毅さんの写真展 ボイトレお疲れさまでした >>