ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
♪メリークリスマス♪スペシャルボイトレ企画
♪メリークリスマス♪
楽しんでいますか~??
いい年もあればそこそこの年も・・いつも楽しみましょう

目一杯楽しいクリスマスなことと思いますが、
もしかしてそうでもない(^^;)
とか、今特に何も考えてない、という場合には・・・

ライブ以外にも音楽で楽しんでいただけて、おしゃべりも
できる機会を考えましたのですが、参加しませんか??

今回はアメージンググレースやホワイトクリスマスなど、
クリスマスソングなどをレッスンするボイトレクリスマスを企画しました。

でもクリスマスが終わると使えない曲も多いので、、、
違う曲に変更もありです。

■ボイトレクリスマス

■12月25日(金)
■大井町5分のValvexで
■19時から21時
■懇親会
21時から22時、それ以上・・・までやります。

■腹式発声法と
■課題曲は アメージンググレース ホワイトクリスマス、
ハッピークリスマス、きよしこの夜 花 など

今回は初心者向けコースになります。
みんなで一緒に楽しく大声を出しましょう、

レッスンしたい曲がある人は譜面、カラオケ、歌詞などを
持参ください、皆さんの状況によってはできるかも。

■場所は大井町Valvex
東京都品川区南品川6丁目12-21 Valvex地下1階
http://www.valvex-co.jp/access.html
Tel.03-6718-4255

大井町改札出て左、次を左、線路沿いを歩き
2本目を右で次の角の白地に木のテラスのビル

1年のストレスを吹っ飛ばしてあげたいな♪

料金は5000円です。
レッスンのみは3000円
問い合わせ、申し込み
【Valvex】まで
by okudoi | 2009-12-25 03:10 | 音楽
<< ボイトレお疲れさまでした 丸の内インターネットテレラジオ >>