ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
富士山だよ
富士山だよ_a0031191_14382323.jpg

神奈川県油壷のヨットクラブ「シーボニア」のクリスマスにゲスト出演させて頂きました 皆さんヨットライフを楽しんでていらしゃる海の男達です。 富士さんもここまで来るとくっきりです。 富士山っぽく見えるのはまさに富士山です! リハーサルの前にデッキに出てましたが12月とは思えない爽やかな初夏のような暖かさで、最高に気持ちがよかったです。 都内から来たメンバーも薄着で外に出て陽射しを受けて癒されているようでした。      この周りに50隻ほどの大きなヨットが停泊していました。 10月に名古屋辺りに長く留まっていた大型台風の影響で、事務所は壊滅状態で、さすがに海辺の自然の厳しさも受け止めていかなくてはいけないのですね。       ヨットを遠く眺めながら、180度海に囲まれたレストランでのライブ、最高で
した。
by okudoi | 2009-12-13 14:38
<< 南青山曼荼羅ライブ楽しかったです!! Jazzコスタリカマスター >>