ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
CD「Too Young」申し込みありがとうございます!
皆さん、HPからたくさんのニューアルバムの申し込みを
してくださってありがとうございます!!
ライブによくいらっしゃるような方も多く申し込みを頂きまして
今回HPからの予約はとても励みになりました。
アルバム「Too Young」はほとんど声にエコーをかけないで
制作しました。
エコーと相性のいい私の声ですが、今回はあえてストイックに
外してみました。
後で又いろんなことがわかってくるのでしょうが、今回は
どうしてもそういうアルバムを作ることが必要でした。
いつも一緒に歩いてくださって、応援くださって
皆さん、本当にありがとうございます。
by okudoi | 2009-11-29 04:35 | 音楽
<< 12/7(月)と8(火)長崎小... バングラデシュからの写真 >>