ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
マイクロトマトと指輪
a0031191_1224493.jpg
小さな小さなマイクロトマト
一体どこでどんな風に作られたのだろ・・・
誰かの思惑でこの世に生まれたのかな
青年座のひがし由貴にもらった可愛い可愛いマイクロトマト
綺麗な包装紙でリボンもついてたから八百屋さんじゃないよね。
どこで買ったのかな・・・
私の指輪よりずっと小さい。
キューンとこみ上げてくる。
プチトマトも可愛いけど・・・本当に小さくて、頼りな気で・・・
きっとおいしくないんだろうなぁ・・・
食べるのもったいないし・・・
と3日くらいほおっておいた。
3日経ってもプリプリのはちきれそうな輝き!
ダミーのような味なんだろうな・・・と思いつつ、
やはり、命を頂こう、と・・・
新鮮でさわやかで元気一杯はちきれそうな、最高においしかった。
経験したことのない味♪すごい♪
感激で、驚き一杯で、むさぼるように一気に食べていった。
・・・この世のどこにも存在しない気がする。
なんか夢を頂いた気がする。
もう2度と出会えない気がする。
私が由貴にこのトマトの出所を訊ねることはないだろう。
by okudoi | 2009-11-16 01:25 | 日常の出来事
<< 42日 ナヴァロンの女性 >>