ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ナヴァロンの女性
a0031191_420725.jpg

去る10月28日に「バングラディッシュの写真とお話の会」を
日暮里駅前プロモボックスにて開催させて頂きました。
その時は本当になんとも居えない夢のようなひとときで
皆さん優しくて愛に溢れた宝物のようでした。
興味のある方にはその時のDVD差し上げます。
お話をしてくださった鈴木大輔先生は又、バングラディッシュの
子供たちに勉強を教えるため、又旅立たれました。
今はナヴァロンで顔馴染みの女性に食事を作ってもらっているところの
写真だそうです。
う~ん、いい写真ですね。
馴染みなので、彼女の自然な微笑みが撮れたと喜んでいらっしゃいます。
どうか心豊かな優しい日々を皆さんとお過ごしくださいますように。
by okudoi | 2009-11-11 04:41 | 日常の出来事
<< マイクロトマトと指輪 横浜ドルフィー♪ありがとうござ... >>