ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
新潟県妙高市ライブの様子。
a0031191_1223179.jpg

a0031191_1223166.jpg

新潟県妙高市の皆さん、先日は楽しい時間をありがとうございました!
  体験学習のNPOのみなさんの思いに支えられ、去年に引き続き収穫ライブができたことを本当に幸せに思います! 二日間に渡って昼間は皆さん収穫のお手伝いお疲れさまでした! 皆さんのお手伝いのおかげで、あの美しい景色が少しでも保たれるかと思うと感無量です。 長崎は海や島々の景色が豊富ですが、あの山の美しさはこちらの皆さんに見せてあげたいですね! もっともっとそばの会員が増えてあの山を守ってもらえたらいいですね!何かいい形で全国に募集をかけましょう! 大滝荘ライブは地元の皆さんがとても楽しみにしてくださっていたのがよく分かり、皆さまに愛され幸せでした♪ そして大滝荘のお姉さまたち、、最高な人達で東京からお連れした皆さまに大好評でした♪
今頃紅葉で燃えだしているかもしれません。山の景色と人の心が連鎖する妙高でした♪
by okudoi | 2009-11-04 01:22
<< 11/7() バングラディシュの日々の報告会 >>