ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
バングラディシュの日々の報告会
思いを形にしていくことはなかなか大変ですよね。     10月28日日暮里駅前のガーデンステーションタワーへお越しくださった皆さん、小さな第一歩へ参加くださりありがとうございました。  鈴木先生がたったひとりでバングラデシュへ行って子供たちに勉強を教えていらっしゃるのも、熱い思いからでしょう。
その活動に感動して、そういうことをひとりでも多くの人に知ってもらってわかちあいたいな、と思って、[鈴木先生のバングラデシュでの日々]の報告会を開きたいと思いました。
小さな第一歩の瞬間に立ち会ってくださってありがとうございました!
思った以上にひどいバングラデシュの現状で、何から手をつけていいのかわからないですが、とにかくまず知ってもらうことから、とやってみました。
  カンボジアやミャンマーでは最近学校がよく作られるようになりました。 子供地球会議など色々な組織と繋がってバングラデシュにも学校や病院ができるといいですね。     生まれてすぐ7割近くが死んでしまうなんてあんまりですから。   又花らっ京さんたちと話し合える日を楽しみにしています
by okudoi | 2009-11-01 12:25
<< 新潟県妙高市ライブの様子。 長崎きました >>