ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ジャケット撮影しました
a0031191_100193.jpg

結局前の日は貫徹になってしまい、ぼぉ〜っとしたまま出かけました。 寝なきゃ!って思うとうまく眠れないものですよね。目黒の不思議な空間で、柔らかないい光が入るのを大事にしようと朝8時入りで、急いでヘアメイクしてもらいました 大きな扇風機で風を起こして下さるので、ゆったりすがすがしい気分にさせてもらいました   ヘアメイクの人たち、カメラマン、デザイナー、プロデューサー、アシスタントまでも素晴らしいプロフェッショナルなお仕事ぶり、見させて頂きました! いつもまつげや眉毛やリップなどその日その日で何か忘れているけど、今日は完璧だぁ♪
by okudoi | 2009-09-19 10:00
<< 「大丈夫そうだな」とセスナです 政権交代 >>