ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ハートビートスタジオにて
a0031191_252688.jpg

サックスandフルートの岡さんが、ある曲のイントロを入れています♪
私は手前のヴォーカルのブースに居て、この写真を撮り、
イントロのあと一緒に歌を入れました。    
私のもうひとつ隣のブースにはピアノ、その隣のブースにはギター、
フロアブースにベースとドラムというセッティングでした。
一本一本重ねていくより、こんな風に「せーの!」で録っていくのが、楽しいな。    
でも、昨日一日中歌ったので、さすがに声が渇れてしまいました。
そんな風に、思ったようにポンポン進んでいかないのが、
生身のレコーディング、という感じです。
なにはともあれ、久々のレコーディングなのでいいものにしたいな♪
by okudoi | 2009-08-20 02:05
<< 長崎雲仙白雲の湖 レコーディングしました♪ >>