ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
長崎稲佐山平和コンサートにて新曲を披露します
毎年、8月6日、さだまさしさん主催の広島に向けて送るイベントから
地元のアーチスト「川田金太郎さん」が主催する「夏、まだまだ長崎から」
になって3年・・
ぜひ川田金太郎さんのHPを見て主旨を感じてくださいませ。
8月6日、私の出演は17時40分の予定です。
今回はオリジナル1曲ですので17時50分には終ってしまいそうです。

私の後18時からは長崎田上市長が歌います。
庶民と接点を持とうとされる、いい市長のようですね。

私は新聞各紙に掲載されました。
http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20090731/10.shtml

オバマさんも田上さんも一歩踏み込んだようですね。
一歩一歩・・・しか・・・ない・・・??

今年も長崎活水女子の生徒は、去年同様に「戦争反対」の36万前後の
署名を集めて国連まで届けに行ったことだろう・・・
毎年・・・頭が下がるような・・・ちょっと溜息ついてしまうような・・・

ハッピー☆なコンサートに盛り上げて平和に感謝して
日々平和を築いていこうとすることから・・・かな・・・
by okudoi | 2009-08-05 01:02 | ライブのお知らせ
<< 「まだまだ長崎から」の出演後に ベルクでのライブ写真頂きました >>