ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
乳酸菌プレゼント
乳酸菌って何するか知ってますか?
体に入ってきた悪い菌をやっつけてくれるよ。

私は子供の頃から気管支喘息で苦しんできたし、
毎冬風邪をひいて、ステージが近づくと、喘息になるのが怖くて
気管支炎を起こす前に気管支炎の初期に効くクラリシッドという
抗生物質を飲み続けてきました。

抗生物質はアベロックスなどに切り替えたり、一緒に飲むロキソニン
という消炎剤やムコスタという胃薬も持ち歩いていました。

抗生物質は1回飲むと4日間は続けて飲まないと菌の方が
その抗生物質に対して耐性を作ってしまうので年末のようにステージが
多いと2、3ヶ月常用していました。

気管支喘息になってしまったらテオロングなどの気管支拡張剤を飲んだり
打ったり、吸ったりして、ステロイド系で抑えて本番の12時間くらい前から
1,2回セレスタミンを飲んで声が出るようにしていました。
いつも医者にも止められていましたが、いいステージをやりたかったのです。

この1年乳酸菌に出合い、他にもいくつかサプリを飲みましたが、
この乳酸菌はたくさん毎日飲んで不思議と風邪をひかなくなりました。
この人生では信じられないことです。
中でも「乳酸菌マイクロ熟成エキス」というのは強力みたいです。
病弱の人には試してほしいな、と思います。

今回メーカーの協力によりこの「超貴婦人」を先着30名様に無料で
プレゼントしてもらえることになりました。下記のメールに奥土居の紹介でと
書いて、住所、氏名、電話番号を書いて送ってください。
eco@cho-kifujin.com
通常、2835円の超貴婦人30粒入りをプレゼントします。
皆様の健康にお役立てください。
a0031191_17271577.gif

by okudoi | 2009-06-05 17:26 | 日常の出来事
<< 椅子 卒業式で歌います >>