ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
もう一枚
a0031191_21225212.jpg

皆さん、先日は横浜までお越し頂きありがとうございました!
憧れの地、横浜での初ライブ一緒に居てくださって嬉しかったです!
味わい深い木の香りに包まれて、大好きな感じの店で、
マスターも腰が低い感じで私のイメージ通りの横浜ライブハウスでした。
街も又いい感じでした。ラーメン屋や中華屋さんや
・・・たくさん食べるところがあり音楽通りなんて
ユニークな通りがあり、華街っぽくて色っぽい街でしたね。
30年もやってる店で、レコードが並び、ジャズみたいなものをずっと
大切に生きてきた人が居ることをいろいろ思うだけで胸が熱くなりますよね。
横浜の緩やかな時の流れとベイエリアへの憧れと隠れ家のような
大人の愉しみと中華の香りと・・・色々目移りしてしまう楽しさに包まれて、
興奮して歌っていましたよ♪♪
いろんな思いを一杯受け止めてくださってありがとうございました!
「音楽通り」などユニークな遊びたくなる通りの名前の通りがある
桜木町のドルフィーのある通り。 
横浜がしみついたような味のあるドルフィー、
今回も満員御礼ありがとうございました!
皆さん帰りについ寄り道された方も多かったんじゃないですか??
ドラムの今泉さんの写真もお客様に頂きましたけど、
こちらはベースの鳥越さんがよく写ってますね、こちらもお客様から頂きました♪
by okudoi | 2009-05-31 21:22
<< バラの館のホームパーティーでの... 横浜ドルフィーライブ >>