ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
マクロス7って人気なんですね^^
Re: マクロス7 「主題歌」について - なたく♪
E-mail Site 2009/05/20 (Wed) 22:33:50
ベイソウさんのmixi日記から来ました。

はじめまして!奥土居さん。
私もマクロス7のエミリアの歌い手さんが誰なのかずっと(14年)気になっていたひとりです。

HEART & SOULはいまでも聴いています!

私も奥土居さんと同じ長崎出身で、今も長崎に住んでいます。
9日の諫早市でのライブはもう少しはやく分かっていれば絶対行っていました。
また長崎でライブされる時は絶対聴きに行きます!
アニメのキャラ「エミリア」の歌を期待してではなく。

きっかけはマクロス7でしたが、このサイトに来てアルバムの曲を聴かせていただいたら、今は純粋に奥土居美可さんの曲が生で聴きたくなりました。Jazzに目覚めてみようと思いました。

これから影ながら応援させていただきます。
長文失礼しました。

→というBBSへのコメントいただきました。
9日のライブは熱くていいライブでしたよ。
次回は8月15に佐世保で屋外のジャズのイベントが決まっています。
その前後に大村、諫早近辺と博多近辺も決めたいですね♪
YouTubeの映像見ましたか?
きれいですよね。
by okudoi | 2009-05-21 01:54 | 日常の出来事
<< 右は千葉の、左は博多の JazzSinger奥土居美... >>