ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
5月9の諫早コマ劇場ライブ
a0031191_0451739.jpg

ハウステンボスのフォレストビラのドアを開けるとこんな可愛いアートガーデンが私を迎えてくれました♪こんな感じのがあちこちに一杯ありますよ♪ 大きなバラ園も、これから咲き乱れる季節。 溢れる花園、そのセンスと量にくらみそうになりますよ☆ぜひこの時期に行ってね!特にカップルの方ね♪ さて明日9日の、諫早コマ劇場は9割予約で一杯になりました。 皆さんHPからなど予約ありがとうございましたm(__)m    もしかして明日予約なしでいらっしゃる予定の方はぜひ予約くださいな。。。 家原こうじ09079283464 諫早コマ劇場0957468748   マタマタ明日はいいライブになっちゃうんだなぁこれが♪♪♪たっのしーなぁ~
by okudoi | 2009-05-09 00:45
<< 諫早コマ劇場ライブ最高!感謝! 今からハッピーFM出演します! >>