ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
長崎は今日もいい風だった( 笑)
長崎は今日もいい風だった( 笑)_a0031191_1237891.jpg

長崎帆船祭で二日間ライブしました♪ テレビでもずっと案内している大きな祭でしたが、私は初めてでした。 想像していたよりとても大きな船で数も多くその雄大な眺めに感動しました。    お祭をやっている公園も広々と橋がたくさんかかっていて、海辺の自然な湾曲に沿って、海、公園、山、船、、とそれぞれが引き立て合い競い合い、どこも絵はがきにしたくなる美しさでした。 海風が心地よく空へと心を解き放ちました。 穏やかで深い思いが溢れて自然に溶けこんで歌っている感じがしました♪ 風ひとつ光ひとつが美しく愛おしく感じていました と、これは二日めの話。   初日はすごい突風で私は吹き飛ばされて壁に張り付いてしまうか、と思いました
by okudoi | 2009-04-27 12:37
<< 強風を受ける帆船海王丸 CM >>