ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
CM
3匹並んで腰振ってる着ぐるみのCMって猫、熊、犬の順番だっけ?
口ずさみたいんだけど、歌えないんだなぁ・・・
「ねーこさん、熊さん犬さんー♪」じゃなかったよね
だとすれば、どういう順番だったかな・・・
ずっと気になってるが、思い出せない。
頭の中で動物の着ぐるみコマがくるくる回ってる~

アレ?私あんまTV見ないけど、まだやってるよねぇ??
by okudoi | 2009-04-23 04:53 | 日常の出来事
<< 長崎は今日もいい風だった( 笑) 長崎帆船祭りに出演します >>