ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
長崎帆船祭りに出演します
いかがお過ごしですか?

東京に2週間居てお花見したり・・・めまぐるしい楽しい日々でしたよ。
又私はまもなく「長崎帆船祭り」に出演する為に長崎へ向かいます。

佐世保市出身、佐世保市観光大使の一人ということもあり、
昨年「憲法9条を守ろう、広げようイベント」に引き続きの参加となりました。

HPで帆船をご覧ください。感動しますよ

www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/hansen

私は、4月25と26の二日間。
長崎の海辺の「水辺の森公園」でのコンサートに出演します。

去年の人出は23万人以上・・・

後ろのほうからみると豆粒みたいだからと言われ、
目立つようにと、赤い衣装をリクエストされましたが・・・

ほとんど黒っぽい衣装が多いので赤のドレスと言えば
クリスマスに着たドレスがあったけど・・・(苦笑)

今は歌のことで頭がいっぱいです。

7時から8時の約1時間のステージをやります。
その後、花火大会もあり、祭りの後の余韻を残し
しっとりしたバラード3曲でも皆さんの帰り道をお送りする予定です。

そして、平和を願う長崎の街には、軍艦よりも優雅な帆船が似合います。
私も願いを込めて歌ってきます。

*GWに長崎に寄られる方がいらっしゃいましたらお声かけくださいね。
知りあいとばったりお会いするなんてとても楽しいことと思います。
コンサートは無料ですので是非お知り合いの方にもお知らせください

東京からでしたら「長崎帆船祭り」からグラバー邸や佐世保「ハウステンボス」
が今は花盛りで綺麗ですよ♪






 
by okudoi | 2009-04-21 14:37 | 日常の出来事
<< CM ブログ >>