ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
銀座シグナスは満開の笑顔に包まれました♪
今夜も満員御礼・・・皆さん、年度末なのにありがとうございました!!
外は桜が満開、1年でも一番ほんのりしてしまうこの季節に、
皆様の前で歌えて幸せでしたよー!神様ありがとう♪
いつも暖かくセンスのいいお客様ばかりで・・・ほんとっ不思議なくらいです♪
今夜は初の3人のボーカルコラボでしたが、とても素敵な女の子達で
ステージも会場も愛に溢れていました♪
それぞれが動物園、否それぞれの花でしたっ♪
メンバーもノリノリ、最高でした!新しい季節を元気一杯で迎えられる気分です!
a0031191_2584249.jpg

a0031191_2584236.jpg


今日は楽しかった! みんなそれぞれかわいかった! 自分を一生懸命表現した!
今はまだひとりひとりが一生懸命歌ってるだけだけど、ひとりではできないことを、
新な扉を開いて、みんなでやりたいことやアイデアを出し合って、しっかり何かを
作り上げていきたいな! がんばるぞ!と思いました。
by okudoi | 2009-04-01 02:58 | 音楽
<< ソメイヨシノより一回り大きな大村桜 明日31日は銀座シグナスでライブ! >>