ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
明日31日は銀座シグナスでライブ!
桜もいよいよ満開ですね♪

花のような浜田さんと昔からず~っと見てきたのぶりんと
楽しくライブしたいと思っています♪

4月から色々変化をされる皆さんを励ましたいですね♪

桜も1週間ほど様子を伺っていましたが
準備して咲くべき時に咲かせないと、いい花も
うまく咲ききれないですよね^^

皆さんそれぞれの花が咲くべき時に咲き盛りますように!!

私も新たなワクワクを皆さんと探していきたいと思っています。

明日は美しい桜を心に抱いて歌います♪

皆さんに愛の花が溢れますように♪
by okudoi | 2009-03-30 16:48 | 日常の出来事
<< 銀座シグナスは満開の笑顔に包ま... 代々木公園ちら花見 >>