ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
代々木公園ちら花見
ライブが近いからたっぷりは無理だけど、ちら花見ならいいかな・・・
と^^;ちょこっと行ってきました
生まれて多分2回目に作ったおにぎりも持って行ったけど~
水の量が少なかったみたいで固めだった^^;でもいつも料理作ると
おいしいんだけどなぁ・・・こんなたくさんご飯炊いたことないから・・
数まちがえたかなぁ・・・と言っても4合か5合だけど・・・
なんか淋しい女?もしかして?
映画監督やカメラマンやミュージシャンも一杯、シャンソン歌手の人と
パーカッションのメンバーとセッション大会になりました。
即興で今日の歌を作って歌いましたよー♪
なんかたくさん知り合いに会ってしまって
「行きます」って言ってたところに辿り着けなかったところもあった。
ほんとにごめんなさい。

今日は去年無農薬の梅作りをがんばってる梅子さんから
送ってもらったたくさんの梅で作った梅酒持参で行きました。
おいしい梅酒になっててよかった。好評でしたよー
by okudoi | 2009-03-29 02:10 | 日常の出来事
<< 明日31日は銀座シグナスでライブ! 明日28は代々木公園にてちら花見 >>