ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
どんな音環境だったのかなとか
渋谷でミニライブしましたよー♪

初のメンバーでのセッション楽しかったです^^
そういうのは隠れ家的にたまにやっていますよ
どうなるかわからないようなこと一杯なので・・・

そういうのもとっても楽しめますよ。
今日会ったこの人はどんな音を出すのかなぁっ~て

どんな音が好きでどんなとこでどんなコラボをしてきたのかな、って
どんな価値観なのかとか、、、
そういうのをその人が出す音を聴いて探っていくのがとっても楽しい♪

ほんと音楽っていろんな楽しみ方があるなぁ^^
by okudoi | 2009-03-27 23:58 | 音楽
<< 明日28は代々木公園にてちら花見 いいなぁ東京マラソン >>