ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
いいなぁ東京マラソン
マラソン・・・大好きなんだけど・・・子供の頃からかなり苦手。

走るの大好きでがんばり屋なんで、キャーって走ろうと思い、
靴下も靴も脱いじゃって、半袖シャツにブルマになって走ったのを覚えてるよ。
小学生の低学年の頃かな・・・
とにかく1番でダッシュで出てマックスがんばって、途中からどんどん抜かれて、
後半は唇も紫色になり、10km走ったら倒れて保健室に運ばれてしまいました

そんな感じのことが2,3回あったと思うなぁ・・・

保健室の優しいお姉さん先生といつも仲良しでしたよー
by okudoi | 2009-03-24 02:11 | 日常の出来事
<< どんな音環境だったのかなとか シルヴィ・ギエムのボレロ >>