ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
シルヴィ・ギエムのボレロ
夜中のNHKで、クラシックバレエの振り付け師だったモーリスベジャールの
追悼ということで、シルヴィ・ギエムが自ら封印していたモーリスベジャール
が振り付けした演目「ボレロ」を踊っているのを観た。
東京バレエ団の若い男の踊り手を18人程従えて・・・
グイグイ引き込まれ、ものすごい衝撃を受けた。
まず「なんじゃこりゃあ~」って感じ!!
ゾクゾク・・・鳥肌が続いた。
釘付け状態が長く続いた。
久々の爆発だ~!
クラシックバレエをベースにここまで裏切られると
もうほんと、幸せの局地!
ポップで斬新でクラシックなバレエ!!!
ここにあったんですねぇ~
今までも時々視界に入ってきていた、この衝撃。
どこかで見て衝撃を受けても、その正体を見つけることができなかった。
きっとこの人たちだったと思う。
あの感動も絶対この人たちがかかわっていたと思う。
最高のものを受信しました。
最高の夜になりました。
by okudoi | 2009-03-21 03:11 | 日常の出来事
<< いいなぁ東京マラソン 「源泉への道」というスピリチュ... >>