ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
あるライブに行って・・・
あるライブに行ってきました。
ハープ奏者で最高にかっこよかったでした!

何人かのお友達にも会いました。

飛び入りで歌ってきました。

不思議ですが、こういう時はすごくいい歌 が歌えます。。。
こないだのスイングより、クエストホールよりスイートベイジルより、、、
プレッシャーが全くないからかな・・・
ほとんどリハーサルもないのに・・・

う~ん、なんでかなぁ・・・

飛び入りのピアニストや飛び入りのコーラスが
たくさん入り、、、どこまでがステージかわからなくなっていました(笑)
by okudoi | 2009-03-16 02:31 | 音楽
<< ダイナミック瞑想 メッセージありがとうございます >>