ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ボディトゥソウル
a0031191_15261573.jpg

街はいつもより異国情緒に溢れていた。
一度は行ってみたいと思っていた長崎ランタン祭でしたが
ライブが終わってからはもう街は静けさを取り戻していました。
一体何が起きていたんだろう。。。とイメージするができない。
今更パンフレットは見たくない。よしっ謎にしておこう。
私達のライブは愛に溢れてポジティブでゆるぎない何がに
満たされてメンバー全員とても幸せだったと思います。
私は信頼されているとどこまでも行けるし、思いもよらない私が
引っ張り出されて、とても楽しい。
信頼されて自由に解放されてせめぎあい、爆発又は変化して、
そして宇宙とひとつになるって感じやね。
人間関係と一緒だね。
愛されないと何も始まらないや。
by okudoi | 2009-02-12 15:26 | ライブのお知らせ
<< ハッピーバレンタイン♪♪♪ HeartBreak Live >>