ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
HeartBreak Live
長崎空港近くにあるジャズの店HeartBreak、ライトアップ美しく音響にもこだわっている店で、田中さんとスロー、ミディアム系バラードセッションのステージでした。      田中さんは私の歌が大好きなんだなぁ、って思える瞬間が何度もあり、一緒にやっててすごく幸せでした!セッションは信頼!人間関係が全てステージに反映します。楽しみにしてましたぁ、や、そちらはどう?とか、ちょっとあっちへ行きましょうか?? ああもこうもよかよ♪ いいから好きにやっちゃってぇ、、、と楽しげな私達の会話がずっと続いたようなスィートでいいライブになったと思います。    ピンクリボン乳癌撲滅イベントに出た時の主催の方がいらして下さってました。ありがとうございます。去年のイベントですが妙に懐かしく感謝で胸が熱くなりました。
by okudoi | 2009-02-10 12:09
<< ボディトゥソウル Heart Break から ... >>