ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
Heart Break から Doug へ
a0031191_8461649.jpg

波佐見町Dougは気合いの入った店。 この絵は日野照さんが描いたもの。 隣にDougで演奏する日野さんのカッコイ写真も飾ってありました。 オーナーの立石さんの音楽への真摯な態度に支えられ、ハウステンボスジャズフェスティバル以来のジョイントになるベースの丹羽肇さん、初めて一緒するピアノの木村丁子ちゃんと最高ハッピーに自由に歌えました♪ 限りない自由と可能性を感じる演奏の中で、私自身もあちらの世界やこちらの世界、自由に行き来し満足しました。皆さんの最高の笑顔頂けて幸せでした。打ち上げもオーナーの家族や仲間としし鍋や大村寿司など感激しました!   たくさんの愛と出会いに感謝です♪
by okudoi | 2009-02-10 08:46
<< HeartBreak Live My funny Valentine >>