ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
My funny Valentine
今月はバレンタインデーなんて素敵な日があったりしますね
My funny Valentineという有名な曲と何か関係があるのかな??
なんて私も昔考えてたことがありましたが、全然関係ないんですって

最近ある月刊誌に「スタンダードの歌い方」というのを連載しています。
今月は「My funny Valentaineの歌い方」というのを
書きましたので一部ご紹介しま~す♪
今日はこの曲のおおまかな意味だけね^^
【おおまかな意味】
私のヘンテコなヴァレンタイン
可愛く おかしな ヴァレンタイン
あなたは心から私を微笑ませる
見た目は笑っちゃうし、決して写真向きじゃないけど
でも私にはお気に入りの芸術作品なの
ギリシャ彫刻にはほど遠い容姿
ゆるんだ口元
口を開けば知的じゃない会話、、
もしかして自分のことスマートだとかって思ってたりする?
でも、私の為にヘアスタイルさえ変えようとしないで
私の為に何かしようなんて思わないで
ずっとそのままでいて 可愛いヴァレンタイン
どうかずっとそのままのあなたでいて
私には毎日がヴァレンタインの日だから

というなんとも恋人を愛おしむ気持ちに溢れた歌
又の機会に歌い方もアップしてみますね。

どう?歌ってみたい気持ちになったかな??
by okudoi | 2009-02-03 01:08 | 音楽
<< Heart Break から ... 携帯パフォーマンス >>