ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
携帯パフォーマンス
携帯パフォーマンス_a0031191_11155411.jpg

渋谷の駅前の田園都市線に入っていく階段の入り口の上で この二人、携帯をかけている人と 待ち受けを見ている人、このままのポーズで停止状態。 全く動かないで15分は居たかな 私はたくさんの人が行き来する中でぶつかられそうになったりしていてこのままどうなるのかな、と見届けたくなり、15分その場に立って見てました。 人がぶつかってきてもたじろぎもせずしっかり立っていたふたりでした。 最近このスペースでは変わったパフォーマンスが繰り広げられることが多い。 人が多く夜なのでなかなかいい写真が撮れないが、ドロドロした不思議なエネルギーに溢れていて、往来の人もびっくりして逃げまくっている。  一般的でないので発表の場がないのだろう。  でもどうしても発表したいものはしたい。そんな強さに溢れた、エンタとは逆の熱い思いに溢れた実験パフォーマンス、
又紹介します。
by okudoi | 2009-02-01 11:15
<< My funny Valentine Love Letter を Y... >>