ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
1月8日夜6時16分からオンエア
1月8日(木)夜、NBCで私の特集のオンエアがあります。

NBCで、毎日オンエアされている夜6時16分からの「報道センター」
ってニュース番組の、今週は「新春スペシャル企画」で、長崎出身で
それぞれの分野でがんばっている人たちを月~金で特集して
オンエアしていますよ。

長崎出身で「各界のナンバー1」って言う話だけど、、、
そういう名前のコーナーになってるかどうかはわからないけど

多分番組の前半は世界や日本のニュースで、
真ん中か後半くらいに私のオンエアになると思います。
だから6時半くらいから7時前くらいとか、、、

インタビューを受けたしレコーディング風景や東京でもスタジオ録りしました。

月曜は長崎出身の大村の高校生のバレーボールの選手で
先日の北京オリンピックに行った朝長君のことがオンエアされたはず。

去年の12月11日大村で原爆をテーマにした曲を
大村の家原さんってミュージシャンと一緒にレコーディングを
しているところを取材を受けて、

そして12月19日に東京のスタジオで軽く生で歌って、
Divaのサイトのメッセージを送る収録をしていたところも取材されました。
その時は長崎から取材スタッフが東京にいらしてました。。。大変だね^^

こっちではオンエアしないんだけど長崎の人たちにたくさん見てもらいたいなぁっ♪
by okudoi | 2009-01-07 05:29 | 日常の出来事
<< NBCを見てこちらへ訪問くださ... おめでとうございます >>