ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
クリスマスペットチャリティーラ
クリスマスペットチャリティーラ_a0031191_3123388.jpg

かわいい犬達に囲まれて 本当に癒され幸せな夜でした。 犬を見てるだけで切なくなり、なんか反省しちゃったり、、、 そんな思いからか、いい歌が歌えた昨夜、そして今夜でした。 毎年30万頭も、、、泣きたくなったり、犬を撫でては嬉しくなったり、イルミネーションもとびきりロマンティックで、そしてやっぱミュージシャンに素敵なセッションで色々あちこち旅させられて とっても楽しかったからハイテンションに歌えたのかなぁ 小浜温泉のジャズバーのマスターから小浜出身の最高のトランペットが居る、とCDを聴かされて、よかったので 今回一緒にやりました。 すごくよかった♪
by okudoi | 2008-12-24 03:12
<< 芋洗坂係長と忘年会盛り上がって 12月22、23はペットの為のライブ >>