ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
12月22、23はペットの為のライブ
今夜は六本木ヒルズテレビ朝日のスタジオUMUで
ペットの為のチャリティーライブしてきました。

里親探しのNPOがありますよ。ご紹介します。
「しっぽの仲間」http://www.e-com-net.org/
「ひまわりの家」
ペットを ぜひ大切に。一度飼ったら最後まで
責任を持って飼いましょう!
毎週保健所に送られて始末されてしまうワンちゃんを
少しでも少なくするように里親を探したり、犬の問題や
現実を考えていこう、というNPOの主旨のイベントに
賛同し出演していまっす

日時:12.22(月) / 23 (火、祝)
会場:六本木ヒルズテレビ朝日多目的スペースUMU
http://www.tv-asahi.co.jp/umu/
無料
私のライブは19:00~20:00
主催NPO PM(ポジティブミーティング)
http://www.e-com-net.org/PM
問い合わせ marucom@po2.cnet-ta.ne.jp

昼間は13時からロハスカフェやフリマ なのでいらない
ものを持ってきて売っていいですよ(^_^)
ただし売上は全部犬のNPOだけど・・・。
そんで昼は皆さんでお茶したりいかが??
小さい犬は連れてきて抱っこしていれば中も入れます。
私のステージは19時から20時までです「無料」
ライトアップも素敵なヒルズなので、この場を借りてクリスマスを皆さんと楽しめれば、と思っています。

今回はクエストのようにドライアイスや星の照明は出ないよ
犬やペットたちへの理解を深めて頂きたいとの思いだけのライブだからシンプルです。
ホットドッグやジュース ビールを1コインで カクテルは2コインで 飲めるよ
これからの不況はペットにとっても切実な不安、、、
かわいそうなペットがあまりにも多いので、
たくさんの人にペットのことを考えてもらいたくこのイベントに参加し歌います。

問い合わせ marucom@po2.cnet-ta.ne.jp

協力は里親探しNPOしっぽの仲間 http://www.e-com-net.org/
NPO ROHAS  キリンビール テストリア KOB
賛同くださる方に一人でも多く参加頂き その後の活動に
参加して頂き、意識や活動が広がって、一匹でも多くの
犬が救われていくことが願いです。

おくどいみか
okudoi@gmail.com
by okudoi | 2008-12-23 04:25 | ライブのお知らせ
<< クリスマスペットチャリティーラ 原宿クエストホール本当にありが... >>