ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
NBC「報道センター」
a0031191_9353463.jpg

ベースの家原さんのスタジオで「原爆を忘れない」という内容の曲をレコーディングしました。曲は半年以上前に作っていたけど、忙しく一度歌入れをしてから訂正がなかなかできないでいましたがやっとその時がきました。長崎に生まれた、ということをテーマにライフワークのように曲を作っていこうね って軽い気持で活動を始めました。長崎放送の「報道センター」という番組から取材願いがあり、ちょっと驚きました。    NBCの番組スタッフの皆さんとの一枚です 来年1月5日以降の「報道センター」でオンエアされることになりました。
by okudoi | 2008-12-12 09:35
<< 原宿クエストホール本当にありが... いい天気いい景色いいライブ♪ >>