ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
12/5原宿クエストホールコンサートリハーサル
昨夜いらしてくださった皆さん!きれいなお花やプレゼントを
下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
リハーサルの時の写真です。
皆さんが雨の中を入ってこられる様子を楽屋のモニターで見ていた時
絶対盛り上げるぞ!と気合が入りました。

ただ最初は気合がからまわりして、ピアノとかもとちったりしてしまい、、、
(ごめんなさい)、、、でも徐々にアップしていきましたっ
皆さんに一杯一杯いろんな思いをお届けしたかったですけど
、、、どうだったかな、、、私の方が皆さんから愛を頂く感じで、、、
参りました。
後半は夢中になって歌ってました。
a0031191_113176.jpg

先日のハウステンボスにいらして下さったお客様がいらしていたり、、、
妙高で一緒にそばを刈った人たちがいらしてたり、、、
今はすべてのことに感謝です!!
by okudoi | 2008-12-06 11:33 | ライブのお知らせ
<< オバマ、、、 ハウステンボス >>