ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
ツバサとツナミ
ツバサとツナミ_a0031191_1941545.jpg

女子ボクシングの広報担当の友人と練習風景を見に行きました。 女子プロボクサーの二人、、、ツバサとツナミ、この二人が女子ボクシングをリードしていっているようです。 シュッシュッ、バスッと音がしてめちゃカッコイイ 可愛らしい顔立ちなのに、まるで少年でした ツバサやツナミのテーマを作って、ってことだけど、う~んジャズじゃないのかも~ 盛り上がってはじける感じで前向きに行ける曲でしょうねっ カッコイイのをプレゼントしたいな!    でも毎日激しい練習で週末は筋肉がパンパンに腫れる、ということだし、トップをキープするって大変だぁ、、、がんばってほしいです。
by okudoi | 2008-11-04 19:41
<< NPOの活動の記事が、新潟妙高... いろいろ作ってみました♪ >>