ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
老舗ジャズバー巡り
a0031191_1347307.jpg

なかなかジャズバーとかに顔を出す、というのは、余裕がないとできないものですね。あちこちで色々気にはなっているんですが、演奏を聴く、ということになるのはすごく難しいです。     お客さまたちも色々準備や段取りをして、大変な思いで来て下さっていると思うので本当に感謝の限りです。   久しぶりに、ジャズのライブハウスの老舗、オール オブ ミー クラブ、バードランド、それともう一軒、赤坂のライブハウスに顔出してきました。 色々素晴らしいプレイヤーの演奏を聴いて感動しました。思いもよらないところで思わぬ面白いプレーに出会い発見があり嬉しかったです。 「もっと顔出さなきゃだめだよ」「ごめん」マスターがしきりに話かけてくれる。   大きなグラスをクルクル回しながらワインなど飲んで、歌を聴き、馴染みの人達と語り合って素敵な時間を過ごしました。
by okudoi | 2008-11-02 13:47
<< いろいろ作ってみました♪ カボチャの惑星 >>