ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
奥土居美可のスタンダード歌い方
a0031191_1152472.jpg

エンターテイメントジャーナル誌に毎月「奥土居美可のスタンダードの歌い方」というのをのを掲載されています。12月号の課題曲は「ホワイトクリスマス」です。歌詞も短いしメロディもそんなに難しくないからトライアルしてみてはいかがでしょうか?? 毎月月末にこんな風に原稿を仕上げてます。  歌い方、というのは本当は特にありません。 自分がどう感じているか、どう思っているかを表現するのが「歌」ですから、歌い方は自分が考えるものと思います。  だから私は「私はこう思う」というひとつの提案をしています。 読んだ人が自分自身の歌い方へ向かっていくきっかけになればいいなぁ、と思って書いていますよ。 だから読んだ人がこうじゃなくてこの方がいいんじゃないかな、なんてところまでいけたら嬉しいですね♪ちなみに今月11月号の課題曲は、スタンダードの中でも代表的なミスティです。 スタンダードの扉、ノックしてみ
ませんか?
by okudoi | 2008-10-31 11:52
<< カボチャの惑星 カレー作りました >>