ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
友人の結婚式
フアンの人も相当長くライブに来てくれたりしている
と友人の域になってしまう。
長くライブに来て下さっている二人がライブに来る内に
結ばれてしまい、間もなく結婚式ということになった。
一人は空間プロデューサーで、銀座の。。。あれれ?クオレ
だったかな??とかの店舗をコーディネートしている。
一人はサントリーの社員でワイン好きでワインバーを歩き回り、
お料理もとっても上手なのだ。さて、どちらが女でしょう。。。

。。。??じゃなくて、
私は二人のエンジェルだから、結婚式とかでも歌を頼まれて歌うの
だが、作曲してプレゼントしようと、今がんばってるよ。

毎朝、彼氏の方が「君は僕の宝物だよっ」て言うらしい。
そこらへんを膨らまして作ろうかなっと
by okudoi | 2008-10-17 03:25 | 音楽
<< 田町三井倶楽部 楽しいよん >>