ジャズシンガー奥土居美可の綴れおり
by okudoi
twitter
経済の基礎知識
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
山栗
a0031191_215277.jpg

山栗を揚げたものです。 秋にぴったり、香ばしく 食べやすくおいしいです。 実は、今夜は新潟地震復興コンサートで尽力頂いたある方の偲ぶ会でした。 その方が喜んで食べられそうな秋の質の良いお料理がたくさん並んでいました。 いらしたメンバーを見ていると、この席に一番ふさわしい、まさに居るべき人が居ない、、、とても不思議な感じでした。私には彼女がずっと笑ってそこに座っているように見えてました。   男勝りで颯爽とした彼女は本当にもう居ないんだな、と実感しました。 立つ鳥後を濁さず、というようにさっと去っていきました。 信じられないですが本当にさよならです。 彼女のおかげでできた地震復興コンサートの十日町へ又行ってみたいと思います。
by okudoi | 2008-09-28 21:05
<< リハーサル中 岩肌 >>